そんな台詞があったな。。

はい、今、ハマってまして、よくみてます。

医者にとっては、何万症例の1つでしょう。

でも、患者は、一生の問題です。

失敗しないでください。

みんな、戦ってるんです。

自分で自分に言い聞かせて、自分を振るいたたせて、手術台に、横になります。

痛みや後遺症。。

退院しても、戦ってるんです。

色んな事情や環境があって、それでも、

治ると信じて、治すと信じて、戦ってます。

現場だけが、病院だけが、戦いの場ではない!!

命ある限り、戦う

私、後悔しないので!!!

私は、最後まで、言える人でありたい。

1人泣く日もあるが、、

ファイティングᕦ(ò_óˇ)ᕤポーズは、

やめない!!

やめるもんか!!☝( ◠‿◠ )☝