Hola!! 
またしてもまたしても、久しぶりのpostと
なりました。天気予報によると今日から連日の30℃越えのようで、紫陽花の瑞々しさを堪能するような
陽気じゃないなと感じたりもしますが…そこでイメージがあるじゃないかと、早朝にひとり静かにトランスに入り、イメージの世界で瑞々しい世界を楽しんたりしています。

さてさて、夏至を過ぎましたが、私はどうもこの、
夏至や冬至といった、「陽極まる」「陰極まる」という「極まり」にワクワクや意欲が湧き上がる性分のようで、「僕は…僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!」と叫んだ掟シンジの気持ちが手にとるように分かります。

ここ最近のセッションでも、何かを始めようと思っているんだけど……という皆さまが多く、この2年間止まっていたような時計の針を、自身の力で再度動かしていこうという思いに受けては、極を経て、また新しいサイクルの中に、今、私たちは存在しているのだなと感じています。

そんなこんなで、新しいコースを始めようと
最近はロダンの有名な像、考える人のようになっております。実際には、考えてはおらずイメージを膨らませては、膨らみすぎてしまって慌てて戻ってきたりとしています。

整いましたら、またこちらやwebでお知らせいたしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。✨