「金色の絨毯」という表現がぴったりな銀杏の落ち葉たち。このキラキラ感はワクワクと似ています。

夏の終わり頃から、6連敗していて、いやーこれは7連敗になるんじゃないかと、思ったりしたことがありましたが、7連敗にならずにいい感じでストンと着地できました。その時に感じたのがキラキラ感でした。何がどうだったと顕在意識では説明できないのですが、とにかく あ……このキラキラ大丈夫だ!
と感じました。日常の中で降りてきたような、そういう感覚に対しては理由つけしたり、懐疑的にとらえることなく、そのまま受け取ってみるのがよい時が、多々あるように感じます。

もう気分は年末飛ばして、新年に始める新しいことプランニングでワクワクです。
最近、夏目漱石の作品の再読にのめり込んでいました。なかなか振り切れちゃってて、書いてないなぁ降りてきたものを、文学的に表現しただけなんだろうなと感じました。Brill✨✨
「書かれたもの」も読みますが大概内容は脳のどこにも残っていません。













コロナ禍において、気持ちもクローズになりがちな日々ゆえ、感染対策を行なった上で、より一層ゆったりとリラックスしたセッションを受けて頂く為に、当面はレンタルサロン等を利用することとなりました。ヒプノセラピーの効果に加え、非日常な空間での更なるリラックス&リフレッシュを!
ご好評いただいております♡