Hola!

 

「も〜ガチで黒歴史だしぃ〜」と 前を歩いている 女子達の会話が

聞こえて来ました

かわいいですね〜 

ワカモノ用語とか ネット用語 ある種 イメージが浮かびやすい

言葉でもあり、暗号のようでもあり

「自分たちの世界の言葉」でクールに 

なんとなくわかりあっているのだろうなと

いう感じが ワタシは スキです。 

 

黒歴史 ワタシもいっぱいありますよ!

 

先日 恵比寿のリキッドルームに 友人に誘われて

SA(エスエー)といふバンドのライブに行って来ました。

クールとは対局の どストレートな音やコトバ

そして昭和系のアツさでした

 

モッシュにクラウドサーフ

パンクなヤングの男女から、なんとロマンスグレーの

オジさままで.....という

幅広いラインナップで

中央でアツく弾けている人がたくさんいて

 

もちろんワタシは そこに入るのは.....

すみません ちと頑張れませんが

 

そういうエネルギーの集合体のなかで

人と人が コトバを超えて共感しているところを

感じるのは 大好きです。

 

人間関係が稀薄だといわれている昨今ですが

みな 思い思いに好きなように

暗号のように クールな自分たちの言葉や

アツい音やコトバで

 

繋がっているんじゃないかと

 

それを感じ取れない ひとが

希薄だと言ったりしているだけなのかもなと

 

熱気で 首もとを しっとりと汗が這う中

ソンナコトを 感じたりしつつ

発散した 夜でした。

 

 

 

SA「さらば夜明けのSkyline」

 

 


 

 

 

あなたの潜在意識にあるダイアモンドに気づいて楽しく行きましょ!