3月10日の満月

 

春分の日 宇宙の年度始め

 

3月24日の新月のあたりから段々状況が変わってくるような印象です

 

 

本日の占い結果

 

現在のパニック状態、たくさんの犠牲、人々の落胆、恐れ

 

以前とは変わらずですが

 

ただ、前のブログでも書いたとおり少し明るいものが出ました。

 

何か新しいものがきっかけで好転してくる

 

とのこと。これが新薬に当たるのかワクチンかはわかりませんが

 

今日は少し明るい未来が見えました。

 

 

 

ただその前、どの角度から占ってみても一斉浄化です。

 

地球、宇宙規模で物凄い大きなエネルギーで浄化をしています。

 

去年から、2020年は大変なことになるとは思っていましたが

 

まさか世界中がこれほど苦しみ、恐れ、人の流れ物の流れが滞るような事態になるウイルスが発生するとは。

 

 

みなさんが今できることは、ウイルス対策はもちろんですが

 

いつもよりおうちでの時間があると思います。

 

不要な物、不必要なこと、感情、執着している不要な物を手放しましょう。

 

家族みんなで大掃除、人生の振り返り、いつの間にか大きくなってしまった心の重い荷物捨ててみてはいかがですか

 

3月20日までに

 

宇宙がリセットを望んでいます。

 

 

 

胡蝶