先日、エレクトーンと

アンサンブルする機会を頂きまして、

ご一緒させて頂きましたFさんが、

動画を送って下さいました😊




お会いして、まず

「こちら👕を着てもらえますか?」と

MIUのジャンバーを2人で着て

早速、合わせ開始!





合わせ時間は45分ほどでしたが、10回ほど繰り返したでしょうか。私も何回も繰り返してもらえたことで「次はもうちょっとこうしよう🤔」とか、自分の中で色々試すことができました。





Fさんは携帯で動画

撮ってらしたんですけど、毎回

撮る位置を変えていました😊





それを編集されたのが

上の動画です😆





Fさんは編集は初だったそうです。

『反転してたり、音と画面に時差が

あったりするけど、今回はご勘弁を』と

仰ってました😊





私には編集できるような能力はないので、

編集した、という行為に尊敬




聴いてみると、、




エレクトーンは打楽器の音も出るし、

すごい迫力ですね✨😆




音量ではとても敵いませんが、

普段なかなか

演奏する機会のない曲調ですし

エレクトーンの躍動感に

少しでも近づこう、と

自分なりに試行錯誤しながらの

演奏は、私も楽しかったです😊





今回はリール動画に載せるために

曲を短めにカットしたバージョンを

演奏したらしいのですが、「次回は

フルバージョンで是非!」と 

Fさんが言って下さったので、また

ご一緒できるようで、とても嬉しいです😆




Fさん、素敵な機会を

ありがとうございました!