年賀状をもらうのが私は好き!



でも、もらうためには自分が出さないと、と毎年書いています✏️




最近はメールやLINEなどで簡単に送れますけど😅




が、やっぱり

手書きの一言は嬉しい🥰




賛否両論あるようですが、私は写真付き年賀状が好き!



なかなかお会いしないご家族が拝見できたり、お子様の成長を感じたり。家族といるとこんな表情なんだ、とか家族みんな似てるな、とか子供が親の身長超えたな、とか何回も見ています🥰





1年間の様々なイベントで撮った写真をきれいに編集された年賀状などは、本当に楽しい✨





私のバイオリンケースには姪っ子達の幼稚園児の時の笑顔の写真付きの年賀状をいれています。妹がせっせと可愛い我が子達の写真を編集して作ったのでしょう!最高に可愛い😍💕


数年前から年賀状も届かなくなりましたが笑





今年も生徒さんからもいくつかいただきました、ありがとうございます😊

今年の抱負が書いてあったりして嬉しいです😆




色々ありますが、今好きなことができる幸せを大切に、一歩ずつ歩いていきましょう!