妹Kちゃんと一緒に通ってくれているKくん。




いつも「今日も色々やったからとっても疲れたー」と言いながらも元気にレッスン室に入って来てくれます(笑)



そのKくんが絵を描いてくれました✨



その題名が

幸せな時間」!




なんと嬉しい😆✨!!




KちゃんとKくんと私が書かれていて、ヴァイオリンをKくんと私が演奏してKちゃんはソファーで聴いています。



右下に横たわっているのは、2人のヴァイオリンケースで、左隅にあるのは譜面台と鏡。右の方にはサーキュレーターやぬいぐるみも(笑)。



Kちゃんの後ろにある「枠に入った人」は何?と聞いてみたら、なんと!



私のバイオリンケースの中にある「私の恩師の写真」でした!



よく見てるなぁ😆✨




何よりみんなが笑顔というのが良い!!




宝物になりました🥰



ありがとう!!