こんばんは!!

更新が遅くなりましたが今月もツインズ会、開催しましたよニコニコ


やっぱり窓際は子どもたちにとっての特等席ニコニコキラキラ

場所見知りをしていた子も、ここに来れば涙も止まって遊び始めてました照れ


相変わらず、この箱も人気ラブ

今回はお友だちも少なかったので、はぼ貸切でおもちゃも使えてました爆笑

今月は、年に数回に変更してから初めてのフリマ開催月だったのですが出品しても見てくれる人がいない状態でした…アセアセ

なので、今月は時間を早めて早期解散&集合写真も撮りませんでしたショック

ここ数ヶ月の間、ツインズ会の在り方というかこのサークルについて色々と思う所もあったりしてましたぼけー


サークルのメンバーには思い切って本音を話して相談することにしましたが

メンバーのみんなといま一度、サークル活動や継続について考えを改めたりしていかないといけないかな〜と思っておりますタラー

このサークルが継続していくためにも、少し話し合いが必要な時期かな〜と。。。

なので次回のツインズ会も現段階では未定ですアセアセ

また何か決まり次第、お知らせしていきますねニコニコ