お久しぶりです照れ

いつも以上に怒涛のように1日が過ぎ去っておりますがみなさん元気でしょうか??

さてさて、先日のランチ会から少し期間が空いてしまっていますが次回のツインズ会開催が決定しましたニコニコ


次回は

日にち右矢印9月22日㈯

場所右矢印弥右衛門ふれあいセンター和室全面

時間右矢印9時〜13時      の予定ですキラキラ

久しぶりの弥右衛門さんでの開催です爆笑

時間内なら自由に来て帰ってもらって大丈夫なので、都合つく方はぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

ちなみに…今後のツインズ会運営についてのお話も少しは出来たらいいな〜なんて思ったりもしております…照れ

あと。。。余談ですが、ツインズママ高知会に関心があるけど、連絡の手段がイマイチ分からなくて。。。というお話を何度か聞きますので、ここで少しお知らせしておきますねキラキラ

このブログやネットでツインズママ高知会を知って下さり、参加してみたいな〜と思って下さる方ラブラブ

ツインズ会開催日に突撃訪問ももちろんありですが、このブログにコメントを下さってもO̤̮K̤̮‬ですニコニコ

あとは…Facebookのツインズママ高知会のページに入ってもらうと、メッセージを送信できるようになっているのでそちらから連絡していただいても‪O̤̮K̤̮‬です爆笑キラキラ

お返事するまでに多少時間はかかるかもしれませんが、必ずお返事するようにしていますので、参加してみたいな〜と言う方はぜひご一報を。。。お願いキラキラ

それではまた9月にみんなに会えるのを楽しみにしていますねチューハート