こんにちはー!!

お天気がいい日の昼間は随分暑くなってきましたねアセアセ

26日㈯は11回目のツインズママ会でしたニコニコ

私ももちろん参加…の予定でしたが、諸事情で今回は急遽行けなくなり。。。

参加してくれたみんなが写真を撮って送ってくれたので、今回はそちらを使わせてもらっての更新となりますウインク

さてさて。。。今回は私を含め、2組のキャンセルが出てしまいましたが5組のツインズ&三つ子ちゃんたちが参加してくれてましたよ〜キラキラ


今回は初めましての方が2組も参加してくれてましたハート



おもちゃもたくさん出して、みんなご機嫌さんルンルン


なかなか集中して遊んでます照れ


このおもちゃを片付けている箱も何気に子どもたちに人気のおもちゃになってます爆笑


やっぱり男の子には車のおもちゃが人気かな?!照れ


そして安定の人気スポットの窓際〜ウシシ


トンネルみたいになってるよー!!照れ


あららアセアセ2人してご機嫌ナナメになっちゃったのかな?チュー


やっぱり三つ子ちゃんたちはツインズ以上にパパの協力必須ですねキラキラ

ママと一緒に子どもたち同士もちょっとずつ交流してみたり、楽しい時間になったかな?ニコニコラブラブ


おーい!それはテレビ台の扉だよー笑い泣き笑い泣き

お借りしている和室の前はホールになっててここでも自由に遊ぶことができますニコニコ

子どもたちは広いホールで楽しそう♡ですが、ママは時々冷や汗が出ることも笑い泣き笑い泣き


今回はチョッピり少なくてこじんまりした写真になりましたが、みんなで集合写真もパシャリ📸


ランチも3組のお友だちが楽しんで行ってくれましたピンクハートピンクハート

少人数ならではで、少しはゆっくりママ同士も話せたかな?ニコニコ

さてさて!!

報告が遅くなってしまいましたが、毎月開催していたフリマの件での報告です星

売り物を運ぶのが毎回大変だったりすることもあって、サークル内で検討した結果、季節の変わり目に合わせて年4回の開催に変更することになりました照れ

フリマの詳しい変更内容はまた次のブログに載せるようにしますね爆笑

では、最後に。。。

来月のツインズ会の日程をお知らせしますニコニコ

次回は

6月16日㈯   弥右衛門ふれあいセンター和室

9時半〜13時

となってますニコニコ

サークル内のみんなにはチラッと呟きましたが、次回は開催時間を少し早めにさせてくださいウインク

参加時間は各自自由なので準備が大変だったりそれぞれのみんなの都合もあると思うので、無理して早めに来なくても大丈夫ですラブラブ

来れる時間に慌てず来てくださいねキラキラ

ではでは来月みんなに会えるのを楽しみにしてますねバイバイ音符