今日は9回目のツインズママ会爆笑

感染症の流行も落ち着いてきたようで、元気に参加してくれましたニコニコ

久しぶり〜爆笑キラキラなんて言う声も飛び交いながら今日も和気あいあい♡

{00503A8B-99F3-4141-A5C4-64E5E02DF4EF}

{54F841E7-A835-4A87-AFF6-599EB97EEAF5}

パパの参加も数組ありましたニコニコ

パパ同士の交流もこれから少しずつ広がって行けばいいなぁ〜照れ

{8A36AED9-3E5D-4B39-84D3-C382620E1C44}

ぬいぐるみをサンタさんのようにお友だちに配ってくれていました爆笑
「バイキンマンはパパのー❗️」だってチュー

{5A7B7971-8061-4BD2-8A73-D63BF81B8E66}

前に来てくれた時は、ねんねだったお友だちもお座りができるようになっていましたラブ

ほんの少し前までは、ねんねのお友だちがたくさーんいたのに気付けばみんなお座りしたり歩いたり…ニコニコ

大きくなったね〜お願いってママ同士で話が盛り上がってましたニコニコ

{64F55779-82BC-415D-833B-805CB0999818}

男の子に人気の窓際スポットキラキラ

窓のレールがちょうど線路になって、ここでよく男の子たちが遊んでます照れ



{CE78D461-CC31-4EE8-8DA4-CA18D5ED40B8}

1組帰ってしまいましたが、恒例の集合写真📸

窓際のレールが下に写ってしまいましたが、今日はアップバージョンも載せちゃいますニコニコ

{68EEF4F5-AE7A-4CEC-BF68-F99D20F3913D}

{D4EE6F46-517F-44D9-95F0-CF3CB8895F2C}

{F560E5A0-E474-4B6A-9A62-8446F0A461CA}

{527669F9-C6C9-498C-95BD-87042FDE1F96}

写真の後はお昼ご飯タイムナイフとフォーク

保育園に通い始めたお友だちも増えて、保育園の話題が出たりママたちの年齢の話(笑)が出たり忙しい時間でもあるけど会話が弾んだりして楽しい昼食になりましたおにぎラブラブ

{FEFE33C4-7A48-4E1F-A68B-B9E7F2EE138E}

仲良く座って食べてる姿がかわいくてついつい撮っちゃいましたキラキラ

{2EB3EF84-625E-4753-9D9B-0A725AC6BC0A}

こちらはママがパンを置いた場所が斬新すぎて思わずパシャり📸爆笑

双子育児は使える物は何でも使わないとねハート

いつもあっという間に時間が来てしまってあっという間にバイバイバイバイになってしまいますが

これから過ごしやすい季節になるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねルンルン

さてさて!

次回のツインズママ会の日程ですイエローハート

次回は

4月14日(土)  10時〜13時

弥右衛門ふれあいセンター 和室 です

都合のつく方は遊びにきてくださいねニコニコキラキラ