更新が遅くなりましたが…

今日は2018年最初のツインズ会でした爆笑

この時期どうしても避けれないのが…感染症チーン

今日は体調不良で来れなくなった人がたくさん出てしまい、こじんまりした会になりましたが…

{789FAC67-D79D-4B62-BE40-B366BDA6E435}

恒例のフリマもOPENニコニコキラキラ

。。。出品者が同じなので代わり映えない品揃えになってしまいますが

会に参加出来なかったママも用事がてら、フリマをチラリと覗きに寄ってくれましたニコニコルンルン

久しぶりのツインズ会照れ

「おおきくなったね〜♡♡」なんてママ同士は話しながら、子どもたちはおもちゃで遊んだりホールへ出て遊んだり元気いっぱいキラキラ

{344122F5-26BE-4092-AC18-78543EF6733A}

おもちゃ入れが車遊びの台に爆笑
この中にお友だちと一緒に出たり入ったりして遊んでいた子もいたよチュー

{C1C9DFE2-2050-4CE5-BE5D-2E0B70267953}



{6A81C33C-C446-44D6-98B7-CA9F5B5611E0}

ママに掴まって歩く練習中かな?!照れ

{4A4042A9-421E-4893-B295-F0EFA74758A3}



{F73BBA4B-1901-48F0-96B9-D10F55F759A3}

ぬいぐるみもいっぱい♥️

お昼前に帰ってしまったお友だちもいて、全員での写真にはなりませんでしたが

恒例の集合写真もバッチリキラキラ

{40ADE577-1A38-4BFA-827B-39EB5A175BC4}

すごく少なく感じる〜笑い泣き

ランチタイムはさらにこじんまり照れ

{EFD3B031-1872-469A-915B-C99A306CB5E5}

せっかくなので、テーブルをくっつけてみんなで一緒に食べたよ照れ

{39DEC0A9-E338-44D8-BDD7-EFFC9F150D2C}

{1EC49B4D-5155-41AA-B115-678DC35FB19C}

みんなで食べると楽しいねピンクハートグリーンハートハートブルーハート

…ということで、この時期感染症やら色々流行ってしまうのでツインズママ高知会も

{60ACFDC5-6889-4B02-B47E-2DE212F724C0}

コレを購入キラキラキラキラ

少しでもみんなが気持ちよく&元気に過ごせるように参加する際は受付時にシュッシュとお願いしますねニコニコ

あ!アルコールなので、小さい子どもたちへするかどうかはママさんの判断にお任せしますニコニコ

さてさて!

それでは次回のツインズ会ですが

2月10日(土)に決定いたしましたー星キラキラ

場所と時間はいつも通り

弥右衛門ふれあいセンターの和室で10時〜13時の予定ですニコニコ

。。。が、和室は9時から入室可能なので早めに来れる方は遠慮なくどうぞ〜ウインク

まだまだインフルエンザも猛威をふるっていますねアセアセ

手洗い&うがいなどでしっかり予防しましょうねチョキ

それでは、次回のツインズ会、少しでもたくさんのお友だちが元気に参加できることを願ってますニコニコキラキラ