今日は初の試みのクリスマス会でしたニコニコ

どんな感じになるのか、ドッキドキおーっ!ドキドキ

今回はイベントということもあって、過去最高の大人子ども合わせて70人の参加がありましたニコニコ

{771C5548-C869-4DF6-954A-322F8E7CEC78}

少し早めに来てくれたママたちが飾り付けの手伝いをしてくれたり、お姉ちゃんたちもツリーの飾り付けを手伝ってくれたよピンクハートピンクハート

{14249A62-10CC-4106-B6C1-4D4088AAA516}

続々とみんなが集まってきて受付中〜ニコニコ


そしてそして…まずはビンゴ大会〜キラキラキラキラ

{D420E0C1-2E85-4B65-9B96-A8D211DFAD63}

ビンゴした人からくじ引きをして、景品をゲット爆笑キラキラ

何が当たるかな〜??ニコニコ

{5BB908C5-A930-478A-86BF-B33F23126B40}

ビンゴ中、ツインズたちも不思議とお利口さんで代表者の声も何とか届いてたような気がします♡笑

{09C819C4-7585-41D2-B5A6-92EB1393EBFB}

ビンゴの後は少し早めのランチタイム〜キラキラ

予約してくれたママたちには手巻き寿司のランチ🍣🍵💕

こうやってみるとなかなかの人数です笑い泣き

早めのランチタイムが終わったあとは。。。

メインイベントの始まり〜!!!!

{262A2534-A528-4A43-BB5C-8F4E93180F12}

🎅🏻さんの登場です♥️♥️

もっと泣き声が響き渡るかなと思ったけど、そこまで泣いたりする子もおらず、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちは嬉しそうでしたニコニコ

でも…
{A3421538-D209-4B1A-8C6C-49C3C40F23A2}

やっぱりチョット怖かったお友だちも…チューアセアセ

そして、まずは小さいお友だちから。。。ウシシ

{F501C848-F1BC-4E12-9DC6-DA20B8C3E57D}

🎅🏻さんに興味津々だったお兄ちゃんたちラブラブ

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちはちょっと待っててね〜キラキラというと、ちゃーんと待ってくれてましたニコニコ

{1DA95B12-5669-470A-BAA4-5B28D8444BE6}

ほら、これが🎅🏻さんだよ〜♡♡ 

{67468E0D-A23C-4F66-B46E-73D2F93097C6}

1人ずつ🎁を上手にもらいました♥️

{E59976E8-340E-4883-9DE5-7B134DAB8897}

良かったね〜爆笑ラブラブ

{393DF111-AF33-4556-8DD9-A9E8B020B4AF}

みんなに🎁をくれた🎅🏻さんニコニコ

この時期とっても忙しい🎅🏻さんは、次の場所へ行くために慌ただしく帰って行きましたおねがい

みんなでありがとう!また来てね〜キラキラと見送った後は少し時間があったので、ゆっくり交流会タイムニコニコ

{87B2ADCE-1DF2-4AC8-91FA-953ECC46EDA2}

ランチのあとに恒例の集合写真も今回は忘れずに撮りましたハートハート

{5B0C6C23-2872-4D50-9371-D3A1313AC9A2}

70人集まっての集合写真ピンクハートピンクハート

大騒ぎな感じがガッツリ出てますが、それもまた良し♥️笑

ドタバタしながらの進行でしたが、みんな楽しんでくれたかな~?!ニコニコ

またこんな感じの楽しいイベント企画したいな〜お願いラブラブ

次のイベントは、新年会?豆まき??それともバレンタイン??…ラブラブ

妄想だけは次々と膨らみます。。。♡♡笑

今日はみんなのおかげで無事に開催することができましたラブ

いつもながら、みんなにたくさん協力してもらって何とか開催できていますお願い
ほんとにありがとう♥️♥️

さてさて!!

次回のツインズママ会の開催日ですニコニコ

開催日➡️2018年1月27日(土)

時間➡️10時〜13時  
 
場所➡️弥右衛門ふれあいセンター

いつも通り、フリマと交流会の予定ですが何か変更等あれば随時お知らせしますね♥️