こんにちはニコニコ

だんだん本格的に寒くなってきましたねアセアセ

さてさて!

クリスマス会の詳細(あくまでも予定)が決まってきたのでお知らせしておきますニコニコ

{9CCA1FE5-EA2D-47B8-824D-5E8164167671}


今回は、🎅🏻の都合でランチ時間がいつもより早くなっていますニコニコ

45分間ランチタイムがあるので、その間に済ませて12時には🎅🏻さんをお迎えできるようにしたいな〜ニコニコと思ってますキラキラ

🎅🏻は、やっぱり12月はご多忙みたいですねてへぺろアセアセ


サークルメンバーにはお知らせしましたが、今回🎁の関係でツインズたちの兄弟児さんが参加する場合は参加費プラス100円集金させていただきます。

初めての試みなので、スムーズに進まないこともあるかと思いますが精一杯みんなが楽しめるようにしますので、参加してくれる皆々様!!ご協力よろしくお願いしますねニコニコキラキラ

では2日、みんなに会えるのを楽しみにしてまーすハートハート