今日は6回目のツインズママ会ニコニコ

予定より少し少なめの人数でいつもよりはこじんまりとした感じになりましたが

広々した和室でゆったり過ごして、これはこれでいい感じでしたニコニコ

少し寂しいような気もしましたが、こんな日があってもいいよねOK

{0CC76FED-9BE0-495B-A993-5F6ACDA4CCBC}

そして、今日のフリマはこんな感じでしたニコニコ

{FBDA2BDE-3E7D-4682-8874-C711E0A8E85C}

ねんねのツインズたちが並ぶとなんてかわいいんだぁー♥️♥️癒しの空間ですラブ
{5EE7E935-2BD5-4985-BEB9-C7570C65DBA9}

自分より小さいツインズたちに興味津々♡
{2F2A00BE-1DE3-4F07-B042-2E7C731B3000}

よしよし♥️泣かなくていいんだよ照れ
{28A185C6-8571-4DEC-8EA6-EE1A9075A1D3}

ママと一緒に遊ぶの楽しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
{131474F0-6FDF-4E96-B05A-BA1012DCE249}
{A20863CB-1A4D-426D-8798-2A82DE0D12E3}

パパもいっぱい遊んでくれてとっても楽しそう♥️♥️
{D8E28394-B318-48B4-A49A-B24C18E2CDF6}


そして…みんなお待ちかねのご飯タイム音符

今日は三つ子ちゃん家族も参加してくれたよラブ
{425FA1DB-0480-4BB3-9396-ECDA84D55B1C}

離乳食、おいし〜(*´꒳`*)゚*.・♡
{4748A6E3-E0AE-4AA1-A80E-6A46576F2C1E}

今日は、なんと!!

すっとぼけて集合写真撮るの忘れてました〜びっくり

なので集合写真がありませ〜んアセアセごめんなさいチーンタラー


そしてそして、、、ご飯が終わってお腹いっぱいになったみんなは、元気100倍!!

なので、少し早めにお部屋の片付けをして、遊べる子たちはセンターの前にある公園で遊びましたニコニコ


{6BCD9F89-D7E9-4DB6-94C4-E39226A25ECE}

『これ乗ってみん〜?面白いよ〜キラキラ』とママが乗ってみたり…ꉂ(ˊᗜˋ*)←ママのご希望でモザイクしてますw
{A86B04B5-0216-44C9-A5B8-9EA58DE13AFD}

足が届かんけど、この乗り方なら届くキラキラと新しい乗り方を発見お願いチョキなかなか似合ってるよ♡
{89FDD412-60D0-4702-8381-9A4065403676}

仲良くツーリング自転車
{56879539-ED93-4922-B612-DE1016A09AA9}

{CF1605BB-3684-4E56-AAD6-AB006FF17F1D}

少しの時間だったけど、広々した公園で遊んでバイバイになりましたニコニコ

風が吹いて暑すぎず寒すぎず、絶好の外遊び日和でした晴れ

楽しかったね♥️♥️

さてさて、次回は初の試みのクリスマス会ですニコニコキラキラ

前回お知らせしましたが、

日にち右矢印12月2日㈯
場所右矢印弥右衛門ふれあいセンター
時間右矢印10時〜13時

※13時から次の方の予約が入っているそうなので、13時前には片付けも全て完了してバイバイしておかないといけません。ご協力よろしくですキラキラ

※次回はクリスマス会なので、フリマはお休みとなります

クリスマス会の詳細は…

・全員参加ビンゴ大会(全員に景品あり)
・サンタさんからのプレゼントがもらえる…かも?!🎁ピンクハート
・大人のランチは手巻き寿司3本とお茶をご用意♡♡←事前予約&ランチ代500円
・ランチは予約して、その場で食べずに持ち帰ってもOKキラキラ
・毎回恒例の写真撮影     を考えておりますニコニコ

なのでいつもと違うのは

1⃣参加費が景品などの関係で500円になります
2⃣ランチを希望する人は事前予約(11月24日(金)まで受付可能)
3⃣ランチ希望の人は参加費+ランチ代1人500円の集金となります。

初の試みなので、当日スムーズに進むかどうか…楽しいパーティーになるかどうか…ドッキドキですがぜひぜひご参加ください♥️♥️

ツインズ妊婦さんももちろん大歓迎ですラブ

サークルに入ってなくて、初めてクリスマス会に参加される方はこちらのコメントにてお昼ご飯の件など、ご連絡くださいニコニコ

ではでは、来月もみんなに会えるのを楽しみにしてますね〜爆笑ルンルン