昨日のブログで少し話題に出しましたが、いくつか決定事項があるのでお知らせしますニコニコ


まず1つめ流れ星

ツインズママ高知会の時に2、3ヶ月のペースで開くことにしていたフリマを毎月開催することになりました爆笑ルンルン

出品数が月によっては多かったり少なかったりするかもしれませんが、初めましての人でも出品したいものがあれば値札と出品者名を商品に貼って持参OKなので持ってきてくださいねキラキラ

そしてもう1つのお知らせは。。。

12月のツインズママ高知会の開催日が決まりましたー!!!!!!

では発表しまーすお願いラブラブ

日にち右矢印12月2日㈯
場所右矢印弥右衛門ふれあいセンター
時間右矢印10時〜13時

え?決定が何で早いのかって??ニヤリ

むふふ( ´艸`)♥️♥️

クリスマス会しちゃいますよ〜ピンクハートグリーンハートハートブルーハート

いつもは会費が、ひと家庭100円なのですがクリスマス会の日だけはイベントなので少し会費をあげさせてもらって何か楽しいことが出来ればいいな〜と思ってますOK

会費やクリスマス会の詳細はまた決まり次第ブログにてお知らせしますねニコニコキラキラ

ではでは、また11月4日㈯に会いましょう〜爆笑