今日は☔だったので、出席してくれるみんな大変だったと思うけどなんと13組のツインズたちが来てくれましたニコニコラブラブ

そして、今回はギリギリで急遽開くことになったフリマもOPENキラキラ
{691C0EB9-0566-40EF-BF71-88CBF6E765E8}

{4BCABC68-A01C-4F3E-B362-0BA0964C79D5}

{BC2BB95F-F066-447D-BAFF-8967D8A82049}

フリマの商品の交渉もママ同士が仲良くなるきっかけになってるといいな〜照れ

{B9ADA3C4-9BE8-43F9-9122-4FA9EC791779}

今日も和室全面貸し切って賑やかにスタートキラキラピンクハート

来たばっかりのツインズたちは泣いたりする子もいるけど、忙しいママの代わりに周りのママたちが抱っこしてくれたり、ツインズママ同士で助け合ってます♥️

{64220B0D-54C1-4F31-B0A9-EAA785B6C5D0}

ふれあいセンターのおもちゃをお借りして遊んでます♥️


{5474C9EC-695E-4B7D-8CB9-4F9C2078E90E}

育メンパパも一緒に遊んでくれてるよ爆笑ハートハート

{DBD649E1-04FB-4382-8354-E2A437991BA8}

{207F5608-882E-4914-9411-5F7B5C2DCF30}

お外が見えるかな〜?!ニコニコ
窓枠のレールをミニカーの道路代わりに遊んでいた2人音符
窓枠には何台もの車が並んでましたグリーンハーツ

{0B649821-3914-412F-8324-E85938861943}

ねんねの赤ちゃんたちより、少しお姉ちゃんお兄ちゃんの子たちに人気だったプレイジムニコニコ
仲良く遊んでまーす♥️

{EB8D1309-7968-422B-A107-BF5B42F0E39D}

初めましてだったり、人見知りでドッキドッキなママたちも少しずつ打ち解けてくれてるかな?!ニコニコ

{567223E7-C7C5-4BB9-8F5A-6CD8EA443991}

{7230F2B3-EF0F-4073-9B5E-48AB6C9A2B48}

そしてそして、毎回恒例の集合写真をご飯前にパシャリキラキラ
集合するまでに1人があっち行き…また1人がフラフラ〜と移動してみたり…写真を撮るだけでもとにかく賑やか笑い泣き

{DBE6A9B9-F9EE-4914-B890-FA17E2B2E480}

{0D624B18-0060-4673-94F1-64C14FB88E18}

{F3F2FC2A-7CDA-4710-AEB7-742CF160DF65}

お昼ご飯もドタバタなのですが、そんな中でも相談し合ったり色んな話をしながら交流できるのはツインズ会ならではなのかもニコニコラブラブ

そして、最後に。。。

次回のツインズママ高知会の日にちが決まりましたグッ

次回は…

日にち右矢印11月4日(土)
場所右矢印弥右衛門ふれあいセンター 和室全面
時間右矢印10時〜13時
参加費右矢印ひと家庭100円

と、なりますチョキ数ヶ月に1度のペースで開催予定だったフリマも毎月開催に変更になりそうですニコニコ

ツインズママたちだけでなく、ツインズ妊婦さんも大歓迎爆笑ラブラブ

周りにいたら誘い合って遊びに来てくださいね♡

12月のツインズ会でクリスマスパーティーが出来ないかな〜ニコニコラブラブと1人で企み中。。。むふふ( ´艸`)♡♡

それではまた来月、みんなに会えるのを楽しみにしてますお願いルンルン

体調崩しやすい季節になってきたので、みんな気をつけてね〜アセアセ