今日はわくぽけさんのツインズデーにお邪魔してきましたニコニコ

体調崩して来れなくなったりした人もいましたが、急遽来れるようになって参加してくれたひともいて合計で6組集まりました乙女のトキメキ

双子が集まるとなると、なかなか場所にも困るのでこういう日を企画してくれたわくぽけさんには感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキですラブ

お昼までゆったりした雰囲気の中みんなおもちゃに興味津々で遊びましたニコニコ

{2E832593-878C-414E-B4F6-40307EC183FD}
両手に花?!(*´꒳`*)゚*.・♡

{9A5B1D40-203D-41F1-9D5B-4A4B1516858E}
みんな大好きなボールプール流れ星


{825F9EB9-08AF-4600-8E53-4502D2E8DA93}
たくさんある絵本を読んでもらったり…

{AAEBC5D0-7061-46F8-8EFD-0F2C7AA5E3FA}
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでたよ爆笑

お昼ご飯の前には、わくわくぽけっとの先生が絵本を読んでくれました♡

{A59C8EEB-7BCC-4495-9686-7D17A0A80567}
『おーいかばくん』を読むよ〜爆笑


{599C604C-A67D-4572-A9C9-803D4EC13ADB}
みんなお利口さんで見てました♡

{69426300-774C-4C55-956C-8B7806B12A32}
初めましてだったお姉ちゃん同士もすっかり仲良しに♥️♥️

恒例の集合写真も撮ったら。。。
{B17BD274-ECDF-4C06-8355-10AF774BFE65}

お昼ご飯もみんなで食べて。。。

{328F02FE-2ECE-4C73-9490-06C82F117EB3}

子どもたちもお父さんお母さんもみんなで仲良くおやつ&ティータイム*Ü*

{8632BCFF-8037-4B24-A6CA-ECA2270F29D0}

午後は眠くなった子はお昼寝したり、まだまだ元気な子はお友だちやお友だちのお母さんお父さんたちと一緒に遊んだりして過ごしましたラブラブ

{BF6C20D1-97CB-4FA3-B349-2F01B26832FB}
むにゅ〜♥️♥️

{28BABC57-81A8-4287-8959-D0FA5C877098}
楽しいなぁ〜乙女のトキメキ

{6713337F-4FD1-482F-B288-304F0CCB745C}
お友だちのお母さんに遊んでもらったよ♡

{1A5CCB4F-DA00-4DF7-B857-E4E76163D6D9}
いい笑顔♥️♥️


最後にはまた先生に絵本を読んでもらって、手遊びをしてサヨナラになりましたバイバイ

次回のツインズママ高知会の開催は9月2日㈯にフリマも兼ねて行いますニコニコ

妊婦さんもまだサークルに入ってないツインズママも大歓迎なので、都合がつく方はせまひ参加してくださいねニコニコ乙女のトキメキ

詳細はまた日にちが近くなったらお知らせします♡