kochisukiさんのブログ
こんばんは

久しぶりに書く

金曜日に街に友達と行っちょって変な人に絡まれた

何か髪のきりがいが3人ともあるって声掛けられた

何でかって傷んじゅうき切った方がいいがやと

まあ染めちゅうき傷んだがやけどね

それしか無いちや

で友達と振り切って帰って来た

まじ知らん男の人に髪触られたきね

ショックで動けんかったわ~

絶対知らん人に着いて行ったら駄目で~

じゃ終わる

ほんならね

こんにちは

今日は3時間やって休んでたテストを4時間目にした

難しかったわ~

点数ヤバかったらどおしよう

また追試やらないかんがやもん

あぁ~最悪やわ~

まあ頑張ってやったけどね

やき今日は今帰ってます

汽車ダルいな~

じゃ終わる

ほんならね

こんばんは

月 火と学校休んだ

風邪引き始めだったから良かった

今日はあんまり友達と話して無いきね

明日いっぱい喋ろう

昨日の夜はなかなか寝付けんかった

今日は早く寝ようかな~

じゃ終わる

ほんならね


