宇都宮市のくさかさちこピアノ教室です



昨日

Nコンに出場される中学校に

伴奏合わせに伺ってきました




先生とは昨日

初めてお会いしたのですが

とても明るく楽しく

穏やかな口調ながらも

生徒さんたちを

ぐいぐい引っ張って

いい音楽を作りたい!という

お気持ちに溢れた

素敵なご指導をされる先生でした



こんな素敵な先生に

ご指導いただける

合唱部の生徒さんたち

幸せだろうなぁ…と思いながら

とても楽しく

ピアノを弾いてきました




Nコンの大会は

8月10日



今年も先生や生徒さんたちと

楽しく演奏ができるよう

私も頑張って練習しなくては!