宇都宮市のくさかさちこピアノ教室です


 



先日、コンクールに参加される

フルートの生徒さんとの合わせ練習で

久しぶりにお会いした 

フルートの先生


国立音楽大学の大先輩でもあり

専攻は違いますが

大学では私の叔父と

同級生だったようです



私が高校時代に

音楽の授業でお世話になり

私が大学4年生の時には

教育実習でもお世話になりました



留学を終えて日本に戻ってからは

当時、先生がご指導をされていらっしゃった

高校の吹奏楽部の生徒さんたちと

ピアノ協奏曲の共演も

させていただきました



私が高校生の時から変わらない

優しいお声と笑顔




高校を卒業して何十年経っても

いまだに私のことをお気にかけてくださる

素敵な先生と

長くお仕事をさせていただけること

とてもうれしく思っております




ご縁に感謝です音符