こんにちは。

神戸市垂水区着付け教室
キモノ*chouchou* 山田 まさこです。
 


□淡路旅ドライブの続きです♪



他にもおすすめされたお店も連れて行ってもらいました。

ペンギンの暖簾が可愛いジェラート屋さん飛び出すハート



あわじ島アイスクリーム



お店の外観と着物の色がいい感じ♡



洲本市にあるお店。


周りのお店もレトロなかんじで

駐車場は少し離れた所にあったのだけど、


その間に神社があって

そこを抜けてきたらとてもいい雰囲気だった✨



時間がゆっくり流れて

海沿いのオシャレスポットとはまたぜんぜん違う空気感が漂ってましたにっこり


ペンギンクッキーが可愛い♪


気まぐれアイス(さつまいも)とピスタチオにしてみました。


お店前のベンチに座ってアイスを食べる。

とても静かでのどかな雰囲気でした。


ならまちにちょっと似てる


可愛いだけじゃなく

味もとても美味しかったですよニコニコ




こちらもおすすめのパン屋さん♪


平野パン



クロワッサンとダノワーズ

さくさくで美味しかった〜ニコニコ




フォカッチャも美味しかった!



土日はけっこう並ぶみたいなので

早めに行った方が種類があるかも。



日持ちを考えるとあまりたくさんは買えなくて、、

今回は5種類だけ。


生地がめちゃめちゃ美味しい!

今度行く時も必ず寄りたいお店ですニコニコ飛び出すハート