こんにちは。

神戸市着付け教室
キモノ*chouchou* 山田 まさこです。
 





ガラス張りの明るい店内。

天井が高い!笑



先日は中華をご馳走になってきました😆

お店はこちら↓


オーキッドコート内にある老虎菜です。

前菜。貝が美味しかった〜


たくさんの緑に囲まれた見晴らしの良い店内。

木々が風に揺られてるのを見るのが好きなので、すごく癒されました🌳

中には山芋のすりおろしたものが入ってました。



この日はちょうど誕生日の前日だったんです✨

意図せずでしたが、こんな豪華な前夜祭となりました。

北京ダック〜✨

 

嬉しすぎるやろ笑



切る前にいちどテーブルへ運んでくれて、
ちゃんと撮影タイムを設けてくれる所が優しい。





夏野菜の揚げもの。
このパン粉が美味しくて✨お菓子みたいに食べてました。


唐辛子の効いた中華風ビーフシチュー。


大きなお皿に入りきらないほどのアカムツ


パクチーを乗せるとさらに美味しかった。


貝柱の入ったシンプルな炒飯。




デザートは10種類の中から選べだのですが、
むしろもう選べない!!って感じになりました。

悩みまくったのち、リンゴにしました🍎




みんな
紹興酒〜白ワイン〜赤ワインとたくさん飲んでましたが、飲めない私はジャスミンティーをいただいてました笑





■はじめてさんの着付けレッスン▶▶初級レッスン
■ステップアップに▶▶中級レッスン
※レッスン説明会もやってます。お気軽にお問い合わせください。
神戸市着付け教室
垂水区着付け教室
明石着付け教室
キモノchouchou