春ですね

こちらは桜が満開です 桜

 

 

 

先月、3年目の検診でマンモとエコーを受け、無事クリアしました

 

2月に受けた脳MRIの結果も当日分かり、異常無しでした

 

 

(先月アメブロが重くて開けなくなり、更新が遅くなってしまいました

スマホの容量が一杯でした)

 

 

 

結果を聞いて良かった~と感激していたわたしを尻目に主治医はいつも通り淡々としていました

 

 

お母さん 「最近体調が悪くて心配だったんです」

 

「健側の胸が腫れてしこりのようなものが触れて…」

 

「術側の胸の脇も腫れてしまって…」

 

 

お父さん 「それは、むくみでしょう」

 

「ホルモンの影響です

その後落ち着いているなら大丈夫です」

 

 

 

お母さん 「頭が痛くて、何も食べれなかったのに、吐いてしまって…」

 

 

お父さん 「冬だから風邪でしょう」

 

 

冬だから……か…ぜ…… ? ? ?

 

 

あの時のわたしは、体調悪くて、最悪なことしか考えられなかったわ ショボーン

 

 

 

 

でも、無事に4年生になれて安心しました おねがい

 

 

診察後は、同じ病院の仲間に良かったね~とお祝いしてもらいました

 

 

結果を聞いて一人で抱えられるか心配だったけど、検査クリアしたから、楽しい時間を過ごせました

 

 

ありがとうございます ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日桜を見に行きました 桜

 

これからも毎年、ずっと元気で桜を見に行きます ウインク