(1)の続きです。

 

子猫4匹を保護した翌日、

残りの子猫と母猫2匹を迎えに行きました。

この日はこちねこ が運営する保護猫アイドルQvQにも同行してもらいました。

 

ただ、前日子猫たちを保護したことによって、

残りの猫たちの警戒心が強くなっている可能性も。

 

やはり初めはごはんを置いてもなかなか現れなかったのですが、

いつも猫たちを可愛がっているカレー屋さんに話を聞きに行くと、

ちょうどそのタイミングで猫たちがご来店!

 

 

無事にみんなを保護することができました。

写真は保護した猫たちと、保護猫アイドルQvQのメンバーです。

みんな頑張りました!

 

(3)に続きます。