いま、スタッフの爪が大変です。

 

どう大変かというと、

 

 

ねこちゃんが可愛すぎて大変なのです。

 

こちら、フェリシモ猫部のこの商品を使っています。

 

 

aoikogaさんという人気ネイリストさんのデザインを

ネイルシールで再現したものなのですが、

とっても繊細な線で描かれていて、

惚れ惚れしてしまいます。

 

シートの状態で見るとすこし派手かな?とも思いましたが、

実際につけてみると上品で悪目立ちしません。

 

今回はとことんレディな感じにしたくて、

キャンメイクのカラフルネイルズN45と合わせてみました。

 

自己満足かもしれませんが、

こうしてPCを触っているときに手元が可愛いと幸せですよね。

 

ちなみにこのネイルシールは貼りやすくて意外と持ちがいいです。

上からトップコートを重ねれば、

いつも大体4〜5日は持ちますね。

 

こちらはフェリシモでいうローテーションの商品なので、

来月はまた違うデザインのものが届きます(どれかはお楽しみ)。

次はどんな猫ちゃんが爪の上に住んでくれるのでしょう。

 

余談ですが、このネイルシールをデザインされたaoikogaさんが

飼っている猫の名前。

ホーリー、フィンペン、ルーベンス、ソラリス、そしてファロとのこと。

いやもうお洒落すぎやしませんか。

センスが抜群な人のつける名前はやっぱり違いますね。

 

今回はおすすめの猫ネイルシールの紹介でした。