前回のお買いものから約1年、本八幡にある「三毛猫雑貨店」さんに再び行って参りました。

 

 

もともと欲しいものがあってずっと行きたかったのですが、

今回はなんと!オーナー様にYouTubeの撮影許可をいただき、

保護猫アイドルQvQのみんなと一緒にお買い物をしてきました。

 

 

素敵な店内の様子やメンバーが買ったものは

上の動画を見ていただくとして、

今回のブログではスタッフが買ったものをご紹介。

 

これだけで気分が上がるキュートな包装。

 

 

スタッフが買ったもの①

ポタリングキャットの茶封筒!

以前訪れた際に購入し、勿体なくてなかなか使えずにいたのですが・・

QvQのチェキを発送するときに、今こそその時だ!

と決心をして使ったのでした。 

有り難いことにチェキをたくさん発送したので初回購入の分は使いきり、

再購入に至りました。

 

 

スタッフが買ったもの②

関美穂子さんのおすそわけ袋! 

『お昼寝』というネーミングの通り、

お昼寝中のねこが全面に施された柄でとっても可愛いです。

こういう小紋っぽい柄大好きなんです・・! 

習い事等でちょっとしたお金をお渡ししたりする機会も多いので、

こういう袋物を見かけるとつい買ってしまう・・

 

 

スタッフが買ったもの③

これでラストです!"升たか"さんのガーゼハンカチ2枚!

青緑のほうは綿100%、ベージュのほうは麻混です。

これはもう、柄も色使いも風合いも本当に素敵。 

時節柄ハンカチが手放せないので、すでにヘビロテしています。

 

なんでもネットで買えてしまうこの時代ですが、

この三毛猫雑貨店さんは、お店に直に足を運んで、

あれでもないこれでもないと悩むのが楽しいお店。

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

ちなみに遠方の方も、下記webサイトで通販が可能です。

 

三毛猫雑貨店さん

★所在地 千葉県市川市八幡3-7-2 moto.8 2階 

★webサイト https://www.mikenekozakkaten.com/ 

★twitter https://twitter.com/mikenekozakka/ 

★instagram https://www.instagram.com/mikenekozakka/ 

★facebook https://www.facebook.com/mikenekozakka/