ふつうの香水より柔らかく香るということで、

根強い人気を誇る練り香水。

 

今回こんなものをゲットしました!

 

Vasilisaから出ている、動物モチーフの練り香水です。

 

今回たまたまキーチェーン付きのギフトセットを見つけたので、

キーチェーン目当てに購入。

他にウサギやユニコーンもあるのですが、

もちろんねこのベンジャミン(名前)を選びました。

 

モチーフによって香りが違って、

ベンジャミンはペア&ジャスミンでした。

フルーティーでさりげなく優しい香り!

日常に気負わずつけられそうで良いです。

 

そしてお目当てのキーチェーン、手持ちのバッグにつけてみました。

大きめでふわふわ、オマケとは思えないクオリティです。

イラストのタッチも大人っぽくて可愛い。

 

ちなみにこのセット自体はだいぶ前に発売されたものなので

今は買えないかもしれませんが、

楽天ではファー付きのもの(より最近出たのかな?)が売っていました。