いやいや、昨日はさすがに疲れて寝落ちしてしまいましたw

っていうか、いつもなんだかんだでこんな時間になっちゃうんですよねー(;´Д`)

 

まあ、気を取り直して今日もいってみよー!

 

昨日はとても良い天気で開拓もはかどりました。

早咲きの桜も咲き始めてますね(#^^#)

これは、『こちねこ』建設予定地に咲いてる桜です。

 

開拓のほうはどうかというと、機械も導入してバッテリー式のチェーンソーでばっさばっさと竹をせん滅です!

ヘルメットもゴーグルもちゃんと買いましたよw

ある程度切ったら枝を落としてとりあえずの垣根みたいにして干しちゃいます。

業者さんに持っていくのは重さで料金が変わるので、少しでも軽い方がいいですw

 

だいぶ開けてきたなー。

こっちが将来の出入り口候補かな。

 

んでどこまで進んだかというと、こんなに進みました!

でもまだ半分にも満たないなー。

ちょっと色塗りがきれいになったでしょw

 

 

 

 

毎日家に色んなねこが遊びに来ます。

この子は首輪もしているので、どこかで飼われているのでしょうねー。

しっぽの先だけ赤トラ柄の、めずらしいねこちゃんですw

 

 

 

チェーンソーはよく切れて作業がはかどるのですけど、体中がさらに筋肉痛ですw

今日は出来ないからまた明日だな!