あいあい皆さんこんにちわ(*・ω・)ノ
女の子に良くこちんは隣で見るよりも遠巻きに見てた方がいいって言われるこちんですよヾ(*´∀`*)ノ





まぁ江頭2:50みたいな感じですかね^^
見てる分には良いけど絡むのはちょっと…みたいな?ハハッ!ウケルwwwwww

















…(`;ω;´)モワッ





そういえば、鴻巣に行ってきましたよ






暇なM本と原付でwwwww

道もわからず地図をちらちら見ながら適当にw
裏道ばっか行ってたら2時間ちょいくらいかかりました。






もうね…本当に寒かった…。

何度心が折れそうになったことかwwwww







んで何とか免許センターついて更新手続きへ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!








と、すんなり行きたかったんですが、午後の部が始まるまで時間があるということで
ティガ討伐へw






サクッと狩った所で時間が来たので移動







視力測ったりなんなりとスムーズにいってたんですが









一番めんどくさかったのが写真撮影…






おばちゃん『前髪が目にかかってるからもう少し分けて!!』







ヒョイ







おばち『もっと』









ヒョイ










以下ループ



結果七三見たいになったwwwwww







そっから違反者講習2時間…
教室に入ったタイミングが悪かったのか
中央の一番前とかorz






しかしながら、当然爆睡デス( ´ー`)y-~~







怒られるかと思いましたが、寝方がうまかったのか注意すらされませんでしたwww
伊達に仕事中寝てないよね(^ω^)おっおっ







無事に免許も貰え、センターの近くで銀玉をはじくM本と合流








ちなみに負けたみたいです。












う~む
行き寒い+パチンコ負ける+帰りも寒い
















(´-`).。oO(ヤダ…この人なにしに来たんだろう)





まぁ意味なんていらないよねwwwwww







ちなみに帰りは17号ぶっ飛ばしたら1時間くらいで帰れましたw







んで解散後に信号で待っていた時なんですが、
前にちょっと粋がっちゃってる感じのガキがいたんです






1台は125かあっても250かな?ってくらいのバイクで2人
後ろにこれでもかってくらいウィングをあげてる原付のスクーターが1台






ケツに乗ってる兄ちゃんが斜め後ろのスクーターの兄ちゃんと話しをしてた訳なんですが、
こっちを見るやいなや








『なんか俺超睨まれてんだけどwww』


とか言ってガン見してきたんですが













睨んでねぇよ!!
寒くて眉間にしわ寄ってただけだろwww






冷静に考えてビーノで喧嘩売るわけねぇだろwwww




結局兄ちゃんがたは青信号とともに僕は馬鹿ですよ~って感じの音を出しながら去って行きました。









ガラスのハートに傷を抱えた僕は家族に聞きます。


『俺って目つき悪い?』

















姉『んぁ?結構悪いかな。』


母親『TVに出る犯罪者は大抵そんな目してる。』


父親『人間不審に陥った犬と同じ目してる。』









たとえ家族間であっても思いやりって大事だと思う(´・ω・`)