保育園の運動会がありましたスター


息子はコロナ禍生まれなので、初めての運動会でした!

練習をすごく頑張っていて、当日とっても上手に踊ることができました立ち上がる


私は開会式からすでにうるうるしてて涙をこらえるのに必死でした泣き笑い


我が子は年少だけど、年中さん、年長さんの演技も見ているだけで泣きそうでした泣き笑い

みんな頑張っていたし、

とてもいい運動会でした飛び出すハート

保育園の先生たちにも感謝ですキラキラキラキラ


帰りはかっぱ寿司に行きましたラブラブ

お寿司はもちろん、デザートが美味しかったです目がハート


このプレミアムモンブランプリンが美味しくて、また食べたいニコニコ飛び出すハート