4歳の息子と1歳8ヶ月の娘、よく喧嘩します魂が抜ける


息子がトミカを並べたり、プラレールをたくさん繋げて遊んでいると、スタスタとやってきて息子のおもちゃをさっととる娘驚き


泣き出して怒る息子、それにびっくりして泣く娘魂が抜ける

2人とも手が出てしまい危ない時もありますアセアセ


娘は息子が持っているものが気になるようです泣き笑い

喧嘩はしたとしても、手を出したりおもちゃを投げるのをとりあえずやめてほしい不安

私たち親は手をあげたり、おもちゃを投げたりしたことないのになぜ2人ともするんでしょう泣くうさぎ


娘はイヤイヤ期に入りつつあるし、2人育児うまくいかないことばかりです泣き笑い

毎日白目をむく母です無気力


自分に余裕がないとイライラが増してしまうので、寝かしつけ後など隙を見つけては、美味しいものを食べたり、コーヒーを飲んでリフレッシュしていますニコニコ