1週間おつかれさまですスター
我が家は明日から3連休です飛び出すハート

子どもたちが寝たので、おやつタイムよだれ
今日はこちら立ち上がる

くずきりです!

カロリーも低く罪悪感が少ないおやつよだれ

夫と一緒に食べようと思ったけど、寝かしつけで寝落ちしたようで起きてこないので、1人で食べちゃいますニヤリ

夫は高確率で寝落ちしてしまいますガーン
子どもが寝た後に、洗濯物や洗い物、保育園の準備をするので、明日が仕事の日はそんな夫にイライラしますが真顔

今日は明日がお休みなので少しの1人時間YouTube見ながら満喫しようと思います飛び出すハート

3連休の予定は何もないです泣き笑い
何しようかな花