灼熱の中 | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんはー🐥



毎日毎日とんでもない暑さが
続いてますね😱😱💦💦


みなさん大丈夫ですか💦💦
涼しくして水分補給しながら
熱中症対策してくださいね⚠️


最近いろいろとお疲れ気味になってしまい
みなさんのところに
『いいね👍✨』のみになってしまい
sorryです🙏💦






そんな私はこの暑い中
月曜からずっと出っぱなしでした😫💦

しかもほぼジィ(父)の用事😑





💮月曜日(22日)、
ジィの靴を買いに行く。


水曜日に初のデイサービスのため、
施設内で履く上履き用の靴が必要だから😑



近くのコーナンへ買いに行ったんだけど、
なんせ歩くのが遅いジィ🐌ノソ~


駐車場までと、駐車場からお店までと、
そんなにとろとろ歩いてたら
本当に熱中症になるっつぅの🤒💦💦


近い距離なのに倍の時間が掛かるから
倍疲れるんよ😧💨







💮火曜日(23日)、
ジィを床屋に連れて行く。


デコっぱちでハゲてるのに
毛の延びる速度だけは早い🐙💨💨笑


そして歩くのは遅い🐌ノソ~😕💨笑


でも急がせて転倒でもされたら
余計に困るので、
ここはひたすらグッと堪える私🤐💧



そしてジィが床屋で散髪中に
私のスマホが鳴り…


出てみれば
施設のケアマネージャーさんから。


『あの~、明日の予定ですがー…
職員がコロナになって休みになってしまったので、職員不足のため日にちを延ばしてもらえないでしょうかぁ…』



えぇ~⤵⤵🙃💧

うちは毎週水曜日を
デイサービスの日にしたので、
また来週の水曜日まで一週間…


ジィは要介護1なので
デイサービスは週1回しか利用出来ないのよ😢



仕方なく了承😑

でもねデイサービス以外に
実は27日にショートステイを予約しておいたんですね~😛


だから来週の水曜まで
我慢しなくてもよいのだ😙フッ🎶


予約しておいてよかった😀






💮水曜日(24日)は駿河屋パト🚨


安くて可愛いのがあったから
買ってきたよ😙💕💕



煉獄さんの今治のタオルハンカチと、
トゥインクルドーリーvol.3😙💕

共に未開封で220円でした✨



3㎝ぐらいなのに、しっかりしたお顔立ち✨
めちゃくちゃイケメンデレデレ💕




んで、ついでにガチャもしてきた🐥🎶





ちいかわの『はさむんです2』

一回200円だったから、
シーサーちゃん出るまでやったったわ😀

3回目に出たよ😙💕



よいストレス解消になりますた🐥






💮そして今日木曜日(25日)、
ジィを連れて月に一度の血圧の薬を貰いに病院へ🏥



今日は病院凄く混んでてね💦
(またコロナ流行ってきたからね~)


朝イチに行ったのに
既に50人ほど先客がおりました。


2時間後に診察など終わり、
帰りに買い物して帰って来ました💦



帰りにパチリ🐥
(↓見えるかな?)




これは↑車のタコメーター🐙


外気温43℃❗ポーン💦



アホか❗滝汗💦💦

ドバイか❗ゲロー💦💦笑

マジで溶けるわチーン💦💦




テレビの天気予報で言ってる気温て
絶対違うよ🐥❗





ホント酷暑続きの毎日ですが、
とりあえず今日(木曜日)までの私の仕事は終わたです🙂


もうね、やっぱりジィ関連は
いろいろと本当に疲れるのチーン

暑さもプラスで余計にドッとくるんよチーン

また愚痴ってしまいsorryです🙏





とりあえず27日の土曜日
ショートステイで一泊してもらい、
その日は一番くじを楽しみたいと思いますウインク




そして狙うは
選べる下位賞の煉獄さんのやーつデレデレ💕




運試しの5回だけ引いてきマッスル💪✨


一番くじの結果が出ましたら
またブログでご報告しまーす🙂