虫の話と鬼滅の話 | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



       (女子かっ❗笑)





こんにちは~ニコニコ




なんか最近気温の上下が激しいよね🐥



寒いなぁ~と思ったら
日中は汗ばむ暖かさだったりチュー


でも千葉って比較的暖かいから
まぁまぁ過ごしやすいんだけどね☀





そんなポカポカ陽気の今日の話よ🐥


さっき車で買い物に行ったのね🚙💨



そしたらさ、スーパーの駐車場で
小さい蝶々?蛾?
どっちか解らんけど飛んでたのよ🦋))

12月なのに元気だわ🦋))


そんで、私を目掛けて一直線に
何の迷いもなく向かって来たのよ🦋💨💨💨


私を見てなんでそんなに
スピード出して向かってくるん?
て、ぐらいのスピードよ🦋💨💨笑
ちっさいのに早っ❗



もちろん私……逃げたわよ🐤💦💨💨 🦋💨




サムネイル

ハハハハ❗

逃げ足だけは

早いな😆❗笑



サムネイル
 

それを言うなチュー❗w

笑うな💦チュー






私、蝶々嫌いだからチュー💦

ていうか、虫全般ダメだから🙅🆖❗





まぁ、逃げきって(そりゃそうだろw)
程なくしてスーパーに入ったわけよ💃



そしたら、ブ~ンて❗

今度はハエよ❗ハエ❗ガーン



ちょっ❗待てよっ❗←古ぅ🐥w




なんで私なん?真顔?笑


他にも隣にも(笑)
臭いそうな人いっぱいいるのに真顔💧笑




ハエだよ❗チュー💦

まぁまぁ大きめのチュー❗w




もうね、
手で払ってもなかなか離れてくれないからさ👋))笑


しゃーないから
小走りダッシュしちゃったわよ🏃💨笑



でも手で払ってる姿ってさぁ…

ハエを払ってるっていうのが
絶対回りの人わかっちゃってるよね💦w
((👋真顔💫




サムネイル

穴があったら

入りたい❗だな😆笑




サムネイル
 

だね😆❗笑

杏寿郎カワイイ❤❗😆








ていうか私…臭うのかぁ🤔?w


逆にいい匂いのほうか🤔?
そりゃないか💦w


よもや❗
加齢の臭か?真顔💧ww






サムネイル

俺はカレーが好きだなっ🍛❗




サムネイル
 

うん❗知ってる🐥

でもそっちのカレーじゃないっ💦笑




サムネイル

カレーが食べたいなっ🍛❗




サムネイル
 

話聞いてる?🐥w




サムネイル

早く

カレーが食べたいっ🍛❗



サムネイル
 

これ食べるまで

ずっと言い続けるパターンだわ🐥笑




サムネイル

カレーがっ🍛❗




サムネイル
 

はいは~い💕

今レトルトカレー🍛

直ぐ作るからね~💕

なに話してたかすっかり忘れたわ💦w







はい🐥w


ということでねww



虫にモテモテな日だったっつぅお話よチュー💧w

そんなモテ期いらんわチュー❗ww



はぁ~💨
いよいよ虫の話するようになっちゃったなぁぐすん








おまけ❤



今更の今更ながら
この前うちの近くのドラッグストアで
サクマドロップス缶を発見したのよラブ💕


都市伝説かと思ってたw
鬼滅のサクマドロップス缶✨

見つけた時感動したわ~キューンデレデレ飛び出すハート




やっとゲットしたぞぃ🙌💕💕




でもねー、私アメ食べないからね~(笑)、
ブロ友さんに差し上げようかと思ってね😂




みなさん おひとつどうですか?ウインクw






サムネイル

欲しい方は

胸ちらまで🔥❗↓





サムネイル
 

こちらまで🔥

みたいに言うな❗笑

そして胸チラで釣るな❗笑






おまけ②❤


AEONに行ってキメ学を買ってきました✨





ちょいと発売日から出遅れてしまいましたが
後程ゆっくりと読もうかなぁ💕






おまけ③❤


いよいよ明日YouTubeやABEMAで
鬼滅の刃『柱稽古編』が発表されますね✨

いや~楽しみだね~爆笑🎶






柱稽古編は尺が短いから
外伝入れてくるかも❗との嬉しい噂もデレデレ💕💕







是が非でもここでまた
煉獄さんの勇姿を見たいなぁおねがい




そして刀鍛治の里編のときみたいに、
アニメが始まる前に
また映画上映してくれないかなぁ~と、
淡い期待をしてるのであった照れ




楽しみがたくさんだわ爆笑💕💕

私の喜び昇り炎天🔥🔥🔥
(*≧∇≦)ノ✨✨




来週から気温が一気に下がるので、
みなさんも私も風邪引かないように
暖かくして過ごしましょうね照れ








今日も見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい