みんな本気度がスゴい! | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


MAU SAC

 



こんばんはニコニコ





今日からお盆休みの方が多いと思います✨



ですが連休中は

あいにくのお天気になりそうですね😨🌀☔

みなさんお出かけの際はお気をつけ下さい。





うちは特に何処かに行く予定もないので、

いつも通りな感じですニコニコ


あっ、でも業務スーパーとドンキは行きたい💃

あと駿河屋とゲーセン行きたい❗😆

(ああ結構行きたいところあったわ🤣🎶)

ていうか、いつもと変わらずな場所やん🐥




家にいると、

煉獄さんか食べる事しか楽しみがないのでチュー

むしろ幸せ😆💕



あとはお絵かきですね😊🎶



毎日1~2枚ぐらいずつのペースで描いてますが、

ほとんど下書き止まりでして😫💦

(えらい枚数になってるチュー💦)






(とりあえず寝転がるモノクロの一枚🔥)


それとなく寝転がってる雰囲気出てますかね?🤔



これスマホ逆さにして見ちゃうよね😁




とにかく私は

塗りがキライめんどくさいイヤだチュー💦笑 

(ムキー絵(柱)なんてやめてしまえぇ❗ガーンゲッソリタンジロー)




まぁそんな事言ってるから

いつになっても仕上がらないのよねぇ🙉耳痛ぁ





私のブロ友さんのほとんどの方が

「絵を描く」という共通の趣味で繋がってますおねがい

(あと鬼滅ファンという共通ね😊💓)




みなさん本当にお上手で、

一生懸命描いたのが伝わってきます🤗

(私も私なりに一生懸命です😅←言いたい💦)



鬼滅キャラはもちろんのこと、

人物画や風景画、タロットや動物の絵、

4コマ漫画まで、みなさん本当に多種多様で、

いつも楽しく拝見させて頂いてます😊🎶




そしてデジタル画の人もアナログ画の人も

それぞれにご苦労があるかと思います。

決して簡単ではないのは分かりますもん😅




そんな中でのみなさんとのやり取り

凄く勉強になっています😌✨

塗りのアドバイスや画材など、

とても参考になります😊アリガトー


そして少しずつ

私なりの塗り方を探している今日この頃です😊






最近のグッズ事情としましては、

クラフトホリックとのコラボ商品が

アニプレックスから発売されます✨




この煉獄さんのブランケットやアクスタや

クリアファイルなど😍💕


この眠ってる煉獄さん✨

めちゃ可愛いんだよなぁ😆💓


よく模写したっけなぁ😌💕



と浸ってる場合じゃなくて💦

欲しいのは山々なんだけれどね😣💦



なんせ今月は代引きグッズが3万円分届くのでね✨

買おうか見送ろうか悩んでます😫💦








あとsnsのお友達からDMが来て…✉️








「このフィギュアが今日届いたよー😍❤」


  よもやー❗(*≧∇≦)💕💕💕


私が買いそびれた 

めちゃカッコいいフィギュアではないかー😆❗




これ今Amazonだと

倍ぐらいの値段になってるのよね😫💦

(ちなみに定価は22000円也)




なんかみんな凄いな😲💧笑






はぁ、興奮したらお腹空いてきたー😫💦

モスチーズバーガー急に食べたい🍔😋💓




ちなみに昼間はファミマの40%増量の

ファミチキ食べたよ🍗😆💕

想像以上にデカかった❗てか倍はあったよ🙌🙌









今日も見に来てくださり

ありがとうございましたおねがい