マンゴーの収穫まで一か月を切ってしまったけど、

管理が全然間に合っていません(T_T)


第一・第二マンゴーハウスはなんとか袋かけを終えたけど(約5000個)

第三マンゴーハウスはまったく手つかずの状態です。


こりゃーもう、質の悪い実はすてる覚悟でいかなきゃだめだな。




このところあまりにも忙しすぎて休憩すらまともにとれず。


飯を作る暇もなければ弁当を買いに行く気力もありません...。


一週間インスタントラーメンばかり食っていたので体重が2キロ落ちてしまったよ。


ダイエットにはなっているけど健康上はよくないな。


なんとかしなきゃいけないけど...どうしたものか。