『負けん師』ヒロです。

体調不良により、ブログの更新並びにメルマガの発行の継続が難しい状態となりましたことを報告いたします。ご閲覧、ご利用していただいている皆様には大変申し訳ありません。

ブログ、メルマガともに休止させていただき、しばらくは療養、回復に務めるつもりです。特にメルマガはリニューアルして間もなく、A氏、Z氏の両氏にも迷惑をかけることとなってしまいました。この場を借りて深く謝罪いたします。

体調が戻れば再開も考えていますが、今はまだ治療の経過をみてからとしか言えません。一応ブログの閉鎖はしませんので、気長に待っていただければと思います。

 

ブログの方はこの記事を持って休止とします。

メルマガは26~27日の予想配信を持って廃刊といたします。

何卒、ご了承ください。

 

1年と3ヶ月という短い間でしたが、沢山の方に応援していただき誠にありがとうございました。またいつか再開することになりましたら、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。