おはようございます?でしょうか?
読んでいただきありがとうございますウインク

昨日、10時くらいに寝落ちして、2時くらいに目が覚めました。それから眠れません。
音楽を聴いたり、本を読んだりして眠気を待ちましたがさっぱりですチーン
昨日、年度末で仕事がバタバタで、やり残したまま7時半前に娘の塾が終わるので迎えに行き、帰って夕飯を作って、その間にも昨年度は町会の班長だったので、近所への最後の配り物をしたりして、ダンナが帰ってきて夕飯。
9時頃に食べ終わり片付け、洗濯物を畳んで、風呂を入れてる間に寝落ちした感じです。
寝ようとおもいながらあれも出来ていないこれも出来ていないと考えると余計に目が覚めてきました。

もう、起きて風呂に入って、支度して、今日も遅くなりそうだから夕飯作って、早めに仕事行きます!

職場の施設がコロナの影響で休館してるので残業が最長で19時30分までしか出来ないんです笑い泣き

今日も辞令交付式や人事関係の手続きがあるのでバタバタしそうです。

エスワンの副作用も気持ち悪さがなんとなく出ているくらいなので今はまだ動けます。

じゃあそろそろ活動開始です!!