みなさん、こんにちは~~シャナです。

お盆休み前ということで仕事が忙しくなってきました(;´▽`A``

残業でIN時間が減ると不機嫌になりますww


ま、仕事だからしょうがないんですけどね~~~(^▽^;)




さてさて、チームが結成されてから1年とちょっとが経とうとしています。

精鋭4人で結成され、人数が少ないながらコツコツとチムクエやって

きました。


そんな私が所属するFunny'sのレベルが遂に20になりました♪

レベル20と言えば、そう!しぐさ「けいれい」が購買部で買えるんです^^






やっと念願のけいれいを覚えることができました♪

少人数でありながらみんなで手に入れたけいれい、最高です^^


今度はチムレベ25で着れるようになるフルオーバーを目標に

頑張っていきたいと思います!!!





そして、2.2後期で特訓の上限が4000になりましたね~~。

特訓完了一番乗りの職は・・・・・






やっぱりバトマスとなりました~~~(≧▽≦)

討伐に強ボスにと活躍する場面が多い職の為一番乗りとなりました。


片手会心バトマス楽しい^^

メイン職は武闘家なんですけどね(;´▽`A``



残りの職も特訓頑張らないと!!!

ではでは今日はこのへんでチャ~オ!





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村