みなさん、こんにちは~~シャナです。


2週間に及ぶ残業が終わりホットしております。

今日からは定時で帰れそうなのでドラクエ楽しみますよ~~~♪




さてさて、さくらアスカさんが加入して実動員が4人になったFunny's

4人体制になり一ヶ月が経ちました。


そんな中、先週の土曜日に親睦を深める意味もかねて

第1回目となるチムイベが開催されました。


第1回目という事でシンプルかつ時間のあまりかからない

新旧災厄への挑戦がチムイベで選ばれました^^


共闘してくれたのはチムメン全員と親睦があるまめさんご一行様

まめさんいつもありがとう^^



構成は・・・・



Funny's   ハルク(魔)ざけ(バト)さくらアスカ(僧)シャナ(パラ)



まめPT     まめ(道具)コロたん(バト)ペル(バト)ゆうぎり(僧)



といった感じに・・・・この時パラが少ないのではないかと一抹の不安を

感じてました。






まずはエセターク幻影。

押し負けするもののバト3枚の為、力でゴリ押し。

なんなく勝利^^








そして真災厄戦です。

予想していた通りパラが1枚なので押し負けます。

一箇所に固まっていたためじひびきで壊滅状態になり1回目は敗戦><


この時スクショ撮っててキャンセルが間に合わなかったなんて

口が裂けても言えません・・・(;´▽`A`` みんなすまん(x_x;)


2回目はウエイトブレイクも決まり、超火力でゴリ押し勝利♪

1回負けると本気になりますねww



その後はもう一回旧災厄へ挑戦。






負ける要素は微塵もなく余裕の勝利!

結局、魔蝕は1回も使われることなく新旧災厄に勝利することができました、






最後にに記念撮影をして解散となりました~~。

なぜ私がセンターに・・・・・(;´▽`A``



第1回目のチムイベということで新旧災厄に挑戦しましたが

道中会話もはずみ、とても楽しく攻略することができました。


チーム「Funny's」より一層仲良くなれたのではないでしょうか♪

提案してくれたハルクさんに感謝です^^


また共闘してくれたまめさんご一行様にも感謝です^^



近々第2回も開催予定みたいなのでそちらにも期待ですね~~

今から楽しみだ~~~♪


みんなお疲れ様でした~~~~!!!





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村