にゃちは!シャナです。


毎日毎日、特訓と金策ばかり・・・・

さすがにネタなんてものはありません・・・><



だれか私にネタを下さいww




さてさて今日は特訓/レベラーゲネタです。


私がいつも特訓で使ってる狩場へチムメンのさくらアスカさん

お誘いして行って来ました。


今まで1時間でどれくらい特訓P稼げているか検証してなかったので

元気玉を使用しての総獲得経験値とともにお伝えします。



狩場は真の魔女の森



C-5の墓地?に生息するマミーを倒します。

ここのマミー2~3匹で出現しますのでおいしいのです^^






構成は、槍どうぐ(シャナ)・魔戦(アスカさん)・サポバト(エコマス)・僧(眠耐性)


眠り攻撃や魔法を使ってくるので眠りGは必須です。

バイキ、ライトフォースをもらってひたすら餓狼突きを連発します!

だいたい3匹時で1分~1分半で倒すことが出来ます♪



1時間程狩りしての獲得特訓Pは約320Pでした♪


レベル72だったアスカさんに元気玉を使っての総獲得経験値を聞いた

ところ・・・1回目は約10万5千P/2回目は約12万P稼げたとの事でした^^

あ~ちゃん、手伝ってくれてありがとう^^お疲れでした。


狩場はあまりしられてないのかほとんど人がいません。

いつも貸切状態でストレスなく狩れます。


おすすめ武器はずばりヤリですね。

他の武器でやると効率は落ちるかと思います。



どうぐ使い、パラディンの特訓でお悩みの方。

ヤリかついでマミーで特訓。やられてみてはいかがでしょうか?





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村