みなさん、こんにちは~~シャナです。


週末は金曜の夜から土曜のお昼にかけてリアルの方で

釣りに行ってきました♪


久々に釣行したのでとっても楽しかった~~~o(〃^▽^〃)o

たまには自然とも触れ合わないとね^^





さてさて前回の記事 で僧侶装備を新調しました。

妥協装備とはいえ、思いのほかお金がかかってしまいました。


てなわけでドレスアップにお金かけるわけにもいかず・・・(;´▽`A``

今回は簡単なドレスアップを施してみましたww










ドレスアップコンセプトは天使ちっくにww

なんとなく僧侶はそんなイメージがあったんです。



退魔のぼうし    →   倉庫で埃かぶってた天使の輪ww


退魔の装束・上  →   無法者のベスト(バニラ/オリーブ)


退魔の装束・下  →   そのまま活用(バニラ/オリーブ)


退魔のうでわ    →   まもの使いのブレス(カラー変更なし)


退魔のくつ     →   そのまま活用(カラー変更なし)




ドレア用に購入したのは無法者とまもの使いのブレスくらいですね

まもの使いのブレスは人気なのなのかな?少々お値段が高かったですw


使用した花もバニラとオリーブのみでしたので安く済みました。

元々退魔の装束・下にはオリーブの部分がありましたのでそれを

生かしてみました。


この装備と見た目で僧侶をやっていきたいと思います。

只今、僧侶奮闘中ですww






↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村