こんちゃ~~、シャナです。

仕事中もドラクエの事を考えてるときがありますww

完全に中毒症状ですね~~(;´▽`A``




昨日も仕事しながらスキルの振り直しに付いて考えてました。

考えていたら、いてもたってもいられなくなり気ずけばパソコンの前に

座っていました・・・・


当然のごとくスキルシミュレーターを回してましたww






こんな感じで印刷。仕事中何やってんだか(;´▽`A``

帰宅してからは、即行でIN!






全振り直しの宝珠を使いました。

振り直してる時って楽しいですよね^^




戦士(4) 盾54 ゆうかん120


僧侶(1) 棍51 しんこう心120


魔法(1) 両手杖51 まほう120


武闘(4) 棍44 きあい130


盗賊(3) ツメ91 おたから82


旅芸(2) 棍5 盾37 きょくげい130


バト(3) 片手剣63 とうこん130


パラ(3) ハンマー48 盾5 はくあい120


魔戦(1) 片手剣57 両手杖28 盾4 フォース82


レン(1) オノ89 サバイバル82


賢者(1) 両手杖51 さとり120


スパ(0) スティック100 オーラ68


まも(3) ツメ29 オノ41 まものマスター100


どう(2) ハンマー72 アイテムマスター100



ゆうかん120、しんこう心120、まほう120、きあい130、おたから82

きょくげい130、とうこん110、はくあい120フォース82、サバイバル82

さとり120、オーラ68、まものマスター100、アイテムマスター100


100、片手剣120、スティック100、両手杖130、オノ130

ハンマー120、棍100、ツメ120


こんな感じで振り直してみました♪

職業横の( )は特訓ポイントです。


基本パッシブを取りつつ自分がやりたい武器に振ることが

できました。


あとはマスタースキル10Pを各職業ごとにその都度振れば

色々応用がきくと思うのでしばらくはこのスタイルでやっていきたいと

思います。


参考にはなりませんが、参考にどうぞww






↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村