みなさん、こんにちは~~シャナです。

九州地方は台風の影響か天気が不安定です。



さてさて、チーム機能というものが導入されてしばらく経ちます。

すでにチムレベ24のチーム、新しくできたチームいろんなチーム

があると思います。


私の所属しているチームは4人しかメンバーがいないので中々

チムクエに手が回りません(;´▽`A``


リーダーのじゅんさんが仕事と家事で忙しい為INできず、チムユニ

などいじれてませんでした><


そんな中、この前のオフ会 で話し合った結果・・・

リーダーを交代することになりました。


新しくリーダーに選ばれたのは ・ ・ ・

我がチームもう一人の紅一点、ハルクさんにきまりました~^^



早速、チムユニをいじります。それぞれカラー案をだします。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


他にもあったんですがSS撮り忘れ><


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


結局、最後に選んだカラーの組み合わせに決まりました。

メイン:ダークグレー マント:アメジスト


まだまだチムレベ10なのでチムアジト目指して頑張りたいと思います。


いつになることやら(;´▽`A``


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中!

↑↑↑最後にポチっと弱小チームを応援してくれぃww