みなさん、こんちくわ~~シャナです。

1回書いた記事が全て消えてヘコんでます><



さてさて、フレであるとらちよ さんの誕生日を祝おうということで

ベリアルに挑んできました~~。


集まったメンバーはとらちよ さんペルシー さん、相方のざけさん、私です。

構成は 武・武・僧・僧 安定のパーティです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

開始早々、私が落ちる><ものの

その後は何事もなく無事撃破!






宝箱の中身は ・ ・ ・ ・ ・ ・







安定の聖水でした><




ロザリオが出ないことも想定していましたので、懐に忍ばせていた

ベリアルコインをおもむろに取り出します。


てことで2回戦目に突入!


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


今回も安定した戦いぶりw

もう負ける気なんてしませんねww







結果は ・ ・ ・ ・ ・








アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


これまた信頼の聖水><


ペルシーさん、運なさすぎですww

やはりコインボス女神の力をかりないといけないみたいです。




今回は残念でしたが、またいきましょうね^^




遅くなりましたが、とらちよさん誕生日おめでとう!





↓↓↓最後にポチっとご協力お願いしまっす!!!ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中!!!