みなさん、こんばんは~~シャナですお。

お盆休み最終日も結局どこもいかず・・・

ドラクエ三昧なのでした><



「プレイ継続特典」360日特典アイテムであるルーラストーンが

配布開始されたみたいで早速受け取りました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


これでルーラストーンが6個に≧(´▽`)≦

未だ新品の石のままです。

どこを登録しようか迷い中ですww


まだ受け取ってない方はお早めに!!!




さてさてルーラストーンをゲットしましたので自分の戦歴なんぞを公開しちゃいます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


プレイ時間 2651時間40分

他の人のプレイ時間を見たことが無いんでこの数字はどうなんでしょう?


クリアしたクエストの種類 150種

これに関しては少ないかなと思います。未だ名声値39><




仕事やってるんで、私的にはライト層の人間だと思うのですが・・・

みんなどれくらいドラクエプレイしてるんかな?


まだまだ挑戦したいことが山の様にあうドラクエ・・・

これからも楽しんでいこうと思います^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっとお願いします!