みなさん、こんにちは~~シャナです。



いつもの様に日課を終え、今日は何をしよかな~と思っていたら・・・

フレチャが!ジュリさんからでした。



ジュリさん「助けて・・・」



以前、ゴブル砂漠で倒れているのを助けに行った事があったので

またザオ希望かと思っていたら、どうやら自宅にきて欲しいとの事。

とりあえず行ってみました。




すると ・ ・ ・






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


声のする方にいってみると、なんとジュリさんが地面の下に!!!

なんでも、自宅の外にあるイスに座ったら裏世界に

落ちてしまったみたいです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


このSS。合成ではないですよ~~><

足元にいるのがジュリさんです。

ログアウト、ルーラをしても裏世界から出られないとの事。

とりあえず運営に報告して、運営も待つことに。


5分まっても運営がこないので、エリア移動を試してもらいました。

入り口付近で待機していると、いきなりジュリさんが下から出てきましたΣ(゚д゚;)


なんとか出られたみたいでよかったです^^

こんなバグもあるんですね~~(;´▽`A``


この後、運営がきたかどうかは不明です。

みなさまも自宅のイスにはご注意を!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっと、裏世界にいけるかも!?