みなさん、こんにちは~~

お盆前で仕事が忙しく少し不機嫌なシャナです><



最近強ボスに行ってなかったのでフレのジュリさんノエル さん

ノエル さんのフレ、バコタさんと共に新強ボスに行って来ました。


構成は武(シャナ)武(ジュリさん)魔戦(ノエルさん)僧(バコタさん

物理パーティ万歳♪


まずはウルベア魔神兵から


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


私ははじめて戦うのでドキドキでした。

僧侶が準備できるまで、めいそうしながら敵を引きつけます。

ある程度したら、魔神兵の1体を集中してタイガーします。


立ち回りも何もわからないまま、撃破!

しかも一発でオーブ出ちゃいました。

立ち回りの勉強したかったのに・・・残念><



お次は強リベリオ



猫は戦うの3回目なんで少しは戦い慣れたかな~~といった感じ。

開幕、おたけびがきまり良い感じ^^

壁、たまにミャルジを倒しながら、リベリオも無事撃破!


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


勝利の「もじもじ」です^^

こちらも一発でオーブ出ちゃいました♪

チムクエで討伐依頼きてたので2、3戦したかった・・・残念><



お次は強オーレン



アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


特に嫌な攻撃もされず、早い段階でオーレンさんが

お亡くなりになりましたので、残ったギルギッシュをボコボコにww


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


なんとこちらも一発でオーブ出ちゃいました!

勝利の「手をつなぐ」です。つないでないようにしか見えないという><


ここでノエルさんバコタさんが離脱されるという事でお開きとなりました。

3戦とも一発でオーブが出てラッキーでした^^


ご一緒してくれたみなさん、ありがとでした^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっと!